まるさんかくまる ●▲●

腰痛リターンライダーが野山を駆けたり崖を登ったりするブログ

トランポを手に入れたぞ

トランポ欲しいなぁ~

空から降ってこないかなぁ~

と妄想していたらトランポをタダでくれるという人が現れました

妄想が現実に!?




頂いた車はスバルのサンバー君

言わずと知れた軽トランポの筆頭ですね

名義変更は自分でやったのでかかったのはナンバー代と
車庫証明、住民票等の登録諸費用で¥2500ぐらい

前オーナーさんはSSでサーキット走行を楽しまれていたそうですが
近々お子さんが生まれるのを機にスッパリ引退するとのこと


車両はというと 走りさえすればあとはどうでもいい
と思っていたのですが 予想を裏切る形で中々に立派

荷室板張り&フックボルト加工
ラダー&タイダウン 間仕切りカーテン

f:id:bluebuck:20180601221532j:plain

キーレス、ナビ、ETC、バックモニターまで完備

f:id:bluebuck:20180601221551j:plain

ほぇ~ 何もすること無いじゃん

元は社用車だったようで整備記録簿からも
1年毎に細かく整備がされている模様 走行は8万km

ただ、エンジンからオイル滲みがあるみたいで
長く乗るにはこれをなんとかしないとダメみたい

それ以外はパーフェクトといってもいい車両

f:id:bluebuck:20180601221635j:plain

f:id:bluebuck:20180601221657j:plain


これはイイものを貰いました 

これで県外遠征 レース参戦が現実味を帯びてきました

f:id:bluebuck:20180601221711j:plain