まるさんかくまる ●▲●

腰痛リターンライダーが野山を駆けたり崖を登ったりするブログ

酷道探査ツーリング

自称晴れ男ことレインマン東北代表のcorocoma兄貴と先日盛ってきました



当日の天気は雨も無く絶好のツーリング日和 太陽が我々を祝福しているようだぜ
これはメンバーの中に強烈な晴れ男がいるな 俺かな?(3回目)

f:id:bluebuck:20170910223602j:plain


当日は当方の淫カムのペアリングが上手くいかず
結果終始無言でコマニキを引きずり回すだけの処刑ツーリングとなりました 
オラァ!連いてこい!(情け無用)

 

f:id:bluebuck:20170910223615j:plain

裏道駆使して気仙沼まで行き
気仙沼ホルモン食って 建設途中の気仙沼大橋見て帰ってきました(330km)


散ったかと見せかけて なんやかんやでちゃんと着いてくるコマニキぐう有能
次は何処で処刑したろ?

めでたしめでたし 




後日


更なる高みを目指して 県南方面の酷道調査の旅に行って来ました(450km)


f:id:bluebuck:20170910230345j:plain

猪苗代湖磐梯山(の裾野)




そしたら


バァン!

f:id:bluebuck:20170910223737j:plain


バァン!

f:id:bluebuck:20170910223751j:plain

通行止めばっかやんけ!(情報弱者



山形方面のお気に入り酷道399号(鳩峰峠)は 
ようやく通れるようになったかと思えばまた土砂崩れで通行止めだし


沿岸部の峠筋は原発事故の帰宅困難地域と一部被ってしまいこっちも通行不可


はぁ~ヤんなっちゃうぜ


通行止めには気を付けよう (注意喚起シリーズ)






迂回に次ぐ迂回で大分時間が押してるけども マンママリィでランチ



目の前でチーズを削ってかけてくれるヤーツ
f:id:bluebuck:20170910223833j:plain



ナスと鴨のピッツァ
f:id:bluebuck:20170910223934j:plain


キノコのクリームパスタ
f:id:bluebuck:20170910224001j:plain



デザートのクリームブリュレは目の前でキャラメリゼしてくれます
f:id:bluebuck:20170910224032j:plain



うん おいしい!(女子)



あとお土産に郡山が誇る謎のソウルフード「クリームボックス」を買って帰りました

(クリームボックス:パンに甘い謎クリームをヌッっと塗ったもの) 

f:id:bluebuck:20170910224207j:plain





酷道」とかけまして「クリームボックス」と説きます。 その心は?

「どちらもなままもの 痛むのが早いです」

おあとがよろしいようで