まるさんかくまる ●▲●

腰痛リターンライダーが野山を駆けたり崖を登ったりするブログ

はじめまして

はじめまして こんにちは! 隹(ふるとり)と申します

このブログでは僕の趣味であるバイクのことや山のことを主に書いていこうと思います



H28.3 何を思ったかMT-09を購入しバイクに復帰
H29.3 トリッカーを増車してオフロードデビューしました

腰痛持ちの為、中々思うようにバイクに乗れない日々ですが 
腰の具合と折り合いを付けながらバイクライフを楽しんでいこうかと思います

HNの「ふるとり」は今オフ遊び用に乗っているフルサイズ化したトリッカー
(フルサイズトリッカー → フルトリ → 隹 )から取りました


ブログタイトルの「まるさんかくまる」は
「二輪と山」だったり「オンとオフと山」どれも楽しめるようにと付けました

僕の書く記事が誰かのお役に立てれば幸いです